Wii Sports Resort

 現在Wii Sports Resortプレイ中。最近は主にアーチェリー、カヌー、フリスビーゴルフをやっています。どの種目をやっていても、リゾートにいるような気持ちの良い風景が広がっていて、本当にスカッとした気持ちになりますね。

 やりこみ要素は、種目によってあまりにも難度が違う(と感じる)ので、できそうなものからちまちまと埋めてるところ。スリーポイントのスピードパーフェクトは多分無理・・・。アーチェリーのひみつの的マスターは頑張った!的に当てるより楽しいです(笑)



 何気に熱いのが対戦飛行。簡単にドッグファイト気分が味わえます。紅の豚大好きな自分はかなり興奮しました。対戦はマリンバイクなどもかなり練られている感じがしますね。これだけで一つのゲームができそうなくらいです。



 とにかく一度触ってほしいゲーム。一見さんには、遊覧飛行がお勧め。僕はこれで友人をハメました(笑)