2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式行ってきた

微妙に知り合いが少なくて気まずかったものの、楽しかったです。 末永くお幸せに。

DSのタッチパネル

最近ハマっている「すばらしきこのせかい」ですが、タッチパネルをゴリゴリやりすぎて、大変なことになっていることに最近気づきました。 (注:保護フィルター装着済み) どうみてもやりすぎです。本当に(略) …てか剥がすのが怖い・・・信じてるぞ保護フィル…

大会

格ゲー(格闘ゲーム)の大会の運営に関わってみる。友人、ゲーセンの店員さん達で協力して何とか盛り上げることが出来たんじゃなかろうか。次の予定は未定だが、この大会を点で終わらせず、線で繋げていきたい。 ・・・でも正直難しいだろうな。

今日は

長い一日になりそうだ・・・。

QMA4 いつの間にか・・・

大賢者になってました。今更ながら、人の多そうな時間帯のほうが成績が良いことに気づく。割とライトなプレイヤーが多いからかな。深夜などの時間は、コアな面子が多いので蹴落とされる可能性が高いのか。 こっから先はさすがにしんどいだろうな。今作中に青…

すばらしきこのせかい 1周クリア

ラスボスがちょっとだるかった。でも全体としてはとてもよく出来てました。 シナリオは先が読めなくて、結構最後までわからなかったりするのは○。 戦闘は上画面と下画面で別々に操作して戦闘するという、ややこしいシステム。しかしこれが結構面白い。慣れる…

キサラギ

レイトショーで見てきた。面白かった。「十二人の怒れる男」を彷彿とさせる、一つの部屋の中で展開するミステリー、でもコメディ。少し先は読めるけど全体は読ませないテンポの良さが良かった。

CSDD

とりあえずCSDD新曲はTatshとStudio何とか以外は当たり。特にドラムン2曲とテレポ・さんたるるが良かったです。しかしGo beyond!(A)とquell(A)の譜面は何とかならんのか・・・いや、やりますけどね。でも心折れるかもしれません。とりあえず皆伝は無理だろうな…