2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルコVSバーネット、ハリトーノフVSファブリシオ決定

バーネットはちょっと自分の境遇に酔ってる所がありますなあ。試合は冷静にやってくれると思うけど。ファブはハリに勝てないだろうけど、名勝負を展開できれば次に繋げられるのではないだろうか。って、それが難しいんだよね。ミルコ仕込みのスタンドテクニ…

明日は結果発表

プレッシャーに押しつぶされそう。鉛の空気ですね。

院試

面接が、面接が・・・最悪過ぎたよ。自分がやろうとしてることのアピールどころか、勉強不足を露呈するだけだった。人より面接時間短かったみたいだし。こりゃ春も受けなきゃなあ。

院試が終わったら

ロマサガ4周目でもやろうかな。

格ゲーとか音ゲーとかやってた時期のこと

あんま自分の中で消化できてないかもしれないなあ。 「少なくともこう思う」という自分の中の思いというのが幾つかあるけれども、それが自分の現状とリンクしてるかというと、微妙。「昔は結構やってたんだけど、金もかかるし飽きた」で片付けられないほど、…

今後の方針?というか考えというか

固まってきたような気がする。でも俺、死に物狂いの努力とかできないんだよなぁ。

この日は

記念日なのです。今年の今日をどう過ごせばよいか?全く分からない。

友人と飲み

有意義な時間を堪能しました。大体ロマサガ話でしたが。今の状況や自分の気持ちについて打ち明けようかとも思いましたが、そういう流れにならなくて止めました。やはり微妙に知ってる人には話しづらい。

サッカー

TV

課題云々はともかく、日本がこういう試合が出来るようになった事に素直に感動しました。

台風

結構強かったみたいだな。

時が経つにつれて…

自分の決断が正しかったのが、わからなくなってくる。それどころか、自分を責める言葉しか浮かんでこない。どうすればよかったのか?いや、どうしようもなかったのだ。今苦しむか、後に苦しむか。それだけの違いだと思う。自分にとっては。 頭が痛い。ようや…

何とかかんとか

調子は持ち直しつつある。良き理解者とのメールのやり取りが出来た。明日は台風だ。停電さえしなければ勉強に集中できるだろう。

つーわけで

オランダに国際電話して気持ちを晴らしてみた。こういうときに話せる友人が一人でもいてくれるのはありがたいものだ。

結末

約七年にわたる命題に決着がついた。 途中から主張が変わっていたようだが、お互い歩み寄りが見られない以上、結末は変わらなかったであろう。この件では楽しいことばかりだったような気もするが、人に恨まれたり、非常識さを貶められたり酷い目にあったこと…

ミドル級GP決勝戦 雑感

中村和裕 VS イゴール・ボブチャンチン 改めて見てみると、中村は成長したなあ。ボブが寝技に付き合ってくれたってのもあるが。関節技は全て不発。しかし、一本の可能性は感じさせた。ちと押さえ込んでる時間が長かったか。休みなく攻め続けられるスタミナを…