2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の戦果6

Ubertreffen(H)、Why did you go away(A)フルコン。点数がどんどん下がる…。自分でも、拾うのを優先しすぎてちゃんと狙わなくなっているのはわかっているのだけれど。 嘆きは当たり待ち癖が抜けないのでとりあえず放置。冥穴加速攻略に移行します。

友人宅での勉強

といっても顔をつき合わせて勉強するのではなく、別室で離れてやる。結構効果的。サボってたらわかるし。ネット環境があれば完璧なのだが、そこまで願うのは贅沢というものだ。

第4戦 スペインGP

F1

とにかくアロンソがすごかった。予選でフロントローを獲得すると、中盤リタイアするまで上位陣を引っかき回した。これぞアロンソというドライビングに、母国のファンは酔いしれたのではないだろうか。コバライネンが大クラッシュするも生還。ほっと一安心で…

今日の戦果5

麺穴ノマゲクリア。BPは忘れた。 神風(A)、stoic(H)フルコン。しかも神風はgood0。嘆き穴E付に粘着するも、結果は出ず。しかし72%まで迫った。BPは100〜120くらい。嘆き穴、本当に見えているときは、デニムで皿を取りながら無理やり手を戻して鍵盤を取りに行…

今日の戦果4

蠍火穴ノマゲクリア。これも昨日の話。IIDX REDが稼動して、全解禁したのが2004年の12月。出会ってからクリアするまで3年以上かかってしまった。BPは確か54。40台になったらハードが見えてくるか。でもまだまだ。実力を蓄えなければ。皆伝を越せるようになる…

今日の戦果3

アルファルシア穴フルコン。正確には昨日の成果だが。久々に点数の話題。Innocent Walls(A)で2487。AAAまであと84。はっきり言って、今までどんな当たりが来てもこんなスコアは出なかったと思う。見方が確実に変わった。リズムを重視せず、目押しに重点を置…

今日の戦果2

白虎(H)フルコン。以上。難しい曲がだんだん押せるようになってきてる。多分。

あ〜あ、買っちゃった

その1 ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/12/02メディア: Video Game購入: 12人 クリック: 248回この商品を含むブログ (451件) を見る その2 GAME(DVD付) 【初回限定盤】アーティスト: Perfume出版社/メーカー:…

今日の戦果1

MENDES(A)Easyクリア、Spiral Galaxy(A)フルコン。 麺は多分当たり。なぜできたのか自分でもわからない。 スパギャラは点は低かったけど、間違えそうなところもなく普通にフルコンしてしまいました。気づいたのは、皿が弱すぎ。小指で皿を入れているときに、…

復帰…か?

妙にやる気のある人が身近にいるので、自分もそれに倣ってまた始めることに。リハビリ中ですが押せる力はだいぶ戻ってきたかな。ただし点は全然出てないので、そこはまだまだということか。離れていた、ということを逆に生かして、理性的に取り組みたい(←毎…

FFCC 2周目終了

有料コンテンツを購入し、難易度ハードを選択して挑んだ2周目、攻略ダンジョンも大幅に増え満足できた。

第3戦 バーレーンGP

F1

2戦連続リタイアで窮地に立たされていたマッサが勝利。ライコネンも2位に入り、ようやくのフェラーリ1,2が達成された。