2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA4 賢者になりました。

それだけ。いい加減アミノサプリにはうんざり。 今日はスポラン3やってたら、デラホーヤの問題とメイウェザーの問題が出た。今週末この二人がやるんだよね。ボクシングなんて滅多に見ないけどこれは楽しみ。

GOLD レベル11ハード埋めに暗雲…

現時点で存在が確認できるレベル11の楽曲で、ハードクリアしてないのはFascinationとSense2007のHYPER(後者はまだ選曲できないが)。Fascination(H)は今日やってきたが難しかった…。一応BP49くらいでノーマルクリアは達成。たまたま前半でBADはまりしなかっ…

GOLD 選曲BGMは?

いつまであの下品な曲で曲選択させる気だ。 解禁について。よく考えたら今回の解禁のメインは九段・十段・隠し穴譜面・VANESSA・Fascination MAXXだから、上級者(八段以上くらいの人)以外には恩恵ほとんどないよなぁ。至る所に隠し要素があったDDに比べて…

東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン

大号泣というほどでもなかったが、かなり楽しめた。作品全体に漂う緩い雰囲気が悲壮感を軽減していたんだと思う。

GOLD 一次解禁

とりあえずSP十段取得。DP九段3曲目で爆死。FIRE FIRE(A)ハードで死亡、ノーマルゲージでクリアしたがハードもすぐ付くだろう。smile(A)は結構いい譜面。LASER CRUSTER(A)は段位で見てたのでハードでいけました。とりあえず次はVANESSA(A)、Fascination MAXX…

GOLD 桜(A)撃破

やっと白ランプ付けました。いわゆる俺用譜面が来て、もうちょいでAAだった。ハイスピ0.5最強。

来週以降の「一歩」展開予測

「審判が買収されている」に100円賭けます。ベタ過ぎるか。

例のCD

どっかいったぞ。どこいった?

GOLD RED ZONEはもう駄目

AAすらでない。不調すぎ。No.13は不調なりにそれなりの点が出てるのに…。やる気でないわ。さっさ解禁しろ解禁。

格闘技…

完全に終わったなぁ。PRIDEは吸収され、UFCは放送中止。もっと大きいプロモーションを狙ってるのかもしれないけど(スカパーとか)、もう熱は冷め切っちゃってるよ。これからはF1でも見よ。

定価の2倍強で買ったCD

やっぱ買ってよかった。SHOU-RYUヘビープレイ中。

いつの間にか…

ページビュー3万ヒット行ってました。自分も数えちゃうので俺率高いだろうけど。皆様の日ごろのご愛顧に感謝です。これからもどうぞよろしく。

GOLD フルコン少ない。

普段から全く意識してないとはいえ、ちょっとフルコン少なすぎないか自分。まあ少ない原因はわかっていて、 フルコンを狙うと点下がる(だから狙わない) フルコンしそうになると緊張して切れる フルコン埋めは金がもったいないと思っている(無駄とまでは思…

うちの犬

はっきり言っておばあちゃん犬だ。というかもう寿命が近い。さっき家に帰ってきたのだが、見当たらない。また入院しているのか。たぶんそうだろう。もしもうあの世へ旅立っていたとしたら、必ず親が連絡してくるだろうから。 もう十年以上うちで飼っていた。…

GOLD ついにコンチェ穴…

AA行った!ついでに電人暁(A)をランダムでHard越え。これによりVIP ROOMフォルダが白く光るようになりましたとさ。あとはVANESSA(A)、調子に乗ってやったら死にました。解禁したらやります。あ、あと初めてワンモア穴をノーマルゲージ抜け。Hardでは抜けたこ…

メテオス チャレンジモード

やっとヘブンズドア以外で100000点行きました。ヘブンズドアは77890点。ギガントガッシュは150000点までは伸ばせた。

1500円のCDを

ヤフオクで3800円で買ってしまいました。日本人は限定に弱いというのは本当だったんだなぁ。

GOLD ちょっとピーク過ぎたか。

でも何気なくやった冥(A)をEasyクリア。決して調子が良かったわけではないので、(判定変更によって)クリアのボーダーラインが下がってる、ということだろう。次はノーマルゲージクリアを目標に頑張ります。ちなみにEasyクリアしたときもBPは200以上出てま…

GOLD Candy Galy(A)Hard越えするも…

AAが出ず。AAは過去に出しているのに…。まあ、電人がHardもAAも無理っぽいからいいけども。後何気にFAKE TIME(A)Hard越え。交互は正規に近い形だったが、最後が割と見やすかったので当たりだったのだろう。 白虎(A)AAA、murmur twins(A)AAAなど、かなり調子…

GOLD LASER CRUSTERもうちょい!

今日は穴コンチェ突破したり結構調子良かった。負け曲埋め中心から高難度曲中心にシフトしたのが功を奏したようだ。No.13(A)、RED ZONE(A)、Aurora(A)などまだまだ伸びる気配。蠍火(A)もチャレンジしたが60%くらいだった。Candy Galy(A)はやっぱ最後で落ちる…

ついに…

26歳になりました。