2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな場所

第6戦 モナコGP

F1

伝統のモナコ、勝ったのはブラウンGPのジェンソン・バトン。これで6戦5勝。2位はバリチェロとブラウンが1-2を達成。3位にライコネン、4位はマッサ。フェラーリが反撃の狼煙を上げた。 さすがにサバイバルレースのモナコ、予選からトラブルが発生する。予選Q1…

続編

PS3買わざるを得ないか…。

ケース交換地獄

友人に手伝ってもらい、何とかケース交換を終えた。というかほとんどやってもらった。付けてみると、まあまあ静かな気もするが、HDDの読み込み音が大きくなった気がする…。「こんなもんじゃない?」ということなので、とりあえず放置して外出。その後戻って…

近況

修論提出前でテンパり気味。今度こそ提出して、早くこのプレッシャーから抜け出したい。 GWに妹が帰郷(妹は埼玉在住)、交際相手を連れてきたので、家族で食事。うちの両親はあまり仲が良くないのだが、世間体を気にしているのか、父と母が表面上取り繕ってい…

第5戦 スペインGP

F1

ヨーロッパラウンド初戦、スペインGPの勝者はバトン。2位バリチェロ、3位ウェバー。 上位勢は淡々としたレースで、特に見所なし。ベッテルを抑えきったマッサが良かった。しかしそのマッサのフェラーリが酷かった。ライコネンが以前と同じ失敗(Q1で二度目の…