2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Mixiバトン

マイミクのかませいぬ大王様より、我がブログ初めてのバトンを頂きました。なにしろあまりに人と交流を結ばないため、来ないものは来ない。しかし何気にうらやましく思っていた部分も…。というわけで早速はじめましょう。 Q あなたのミクシィネームは? そ…

ハントVS高阪 決定

十分高阪にもチャンスあるでしょう。ここは勝って次に繋いで欲しい。ハントに負けて引退ではもったいない! ソース: http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1146105986

Mission complete.

確保。

HMVにヒロシワタナベ インタビュー

http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=603240053新譜発売に伴いインタビューが公開されています。でかしたHMV!

謎のホームページ サラリーマンNEO

TV

今日初めて見たけど、結構好きだなあ。NHKでこれをやるってのが面白いね。中田有紀出てるし。

藤田VSトンプソン、アリスターVSファブリシオ決定

藤田の相手はトンプソン。技術のない相手という意味ではサップと同じだが、こっちには勢いがある。あっけなくやられる可能性も…と思うと、期待感も少し高まった。 そしてアリスター、相変わらずシビアな対戦だなぁ。この一年でホジェリオ、ビクトー、ボブチ…

油断した。

Hundred Million Light Yearsアーティスト: Kaito出版社/メーカー: Kompakt発売日: 2006/04/04メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (15件) を見る KaitoことQuadraことヒロシワタナベの新作、4月4日に出てた模様。手に入れなければ…。

いま、会いにゆきます

まだ見てる途中だが、間違いなく泣く予感。見終わった。そうでもなかったなぁ。

偶然?

忙しくて棚上げになりそうだった友人同士の紹介が、偶然にも?実現。うまくいってよかった。二人とも頑張って。

近況4

AAA出るはず→Pretty Punisher、Leaving...、Wish(Euro) そのうち出るかも→サンバ、カゴノトリ、Parasite World、Bloody Tears しばらく出ない→その他難曲 穴は今のところ対象外。やる気の維持が難しくなってきた。ここから先は地獄だぞ。

もう後戻りは出来ない。

戻るつもりもない。

無差別級GPに藤田和之参戦決定

ようやく発表されました。問題は相手だが、わざわざ藤田を連れてきてズールやトンプソンとやらせるのはもったいない。しかし一回戦で消えるのはもっと困る。悩むところだね。 現実的には、コールマン辺りかなぁ。間違ってもアリスターやファブリシオとは当て…

高田延彦ブログスタート

鳥肌立った! ということで(どういうことだか)高田延彦によるブログ「高田延彦フォトノート 日々是発見 〜毎日が人生だ〜」がスタートしました。いきなり飛ばしまくってます。とりあえず誕生日おめでとうございます。URL: http://www.prideofficial.com/fr…

疲れ気味?

奨学金の申請書類に書く文章が思いつかない。まず、心理的なバックボーンが無い。その上、こういう世間に通る文章を考えるのは元々苦手なんだよな。誰か考えてくれませんか。心理的なバックボーンがないって言うのは、要するに将来に対する想像力が足りない…

近況3

金無いとか言いながら、crazy K.I.N.O.、INFERNO、Look To The SkyでAAA。でもDouble Loving Heartで出ない。AAAが出そうな曲がだんだん減ってきた。そろそろLogic Boardを出したいな。

本日、誕生日

25になりました。宮沢りえと誕生日が同じらしいです。

近況2

Gate開けてみました。青龍以外は出てたので、とりあえず玄武をチョイス。 うん、難しい。が、これはやる気の出る譜面(今のところ)。頑張りたい。後は宿願のtiger yamatoAAA。素直に嬉しい。次はbluemoonだ。

無差別級GPカード

吉田秀彦 VS 西島洋介美濃輪育久 VS ミルコ・クロコップエメリヤーエンコ・アレキサンダー VS ジョシュ・バーネット 美濃輪の参戦が決定しちゃいました。しかも相手はミルコ。当然、「友(レコ)の敵」で煽るんですよね。 アレキサンダーVSジョシュは潰し合い…

入学式

行ってきました。入学式自体はそれほど長くなかったんだけど、その後のガイダンス等々がしつこくてちょっと疲れた。とりあえず、これで晴れて大学院生らしいです。

近況

未だ新曲全部プレイしてません。ちらほらと新曲にもAAAが付いてきました。今はBloody Tearsとかtiger yamato辺りにチャレンジ中、両方とももうちょっとだと思う。グラフ見てないからわからないけど。ちなみに四聖獣は未確認、白虎はもしかしたら出てるかな。…

最近見た映画

ざっと感想を。 イーオン・フラックス AEON FLUX 短編SFって感じ。広大に感じる世界観と裏腹に話は割とコンパクト、最近こういう印象を受けることが多いなぁ。巨大な都市を俯瞰で見るような映像から、俺が勝手に過剰な期待をしてしまっているのか。古くはFF7…

久々に、IIDXの話題

近所のゲーセンに入ったことで、かなりプレイ頻度が上がっている。基本的にはCSと同様に出そうなものからAAAを狙う感じ。玄武を出したいが、無反応のせいで出る気がしない・・・。

しばらく書けなかったんですが

一回書かなくなると、なかなか書き出せなくなるねぇ。