2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の戦果32

Linus(A)フルコン。冥穴をかなりちゃんと押してる人を見て衝撃を受ける。やっぱりHS2.5なのか? プレイ回数・693

第10戦 ドイツGP

F1

平坦なレースになりそうだったところが、グロックのクラッシュで一転。ちょうど多くのドライバーの2度目のピットストップくらいのタイミングでSCが入り、ピットが大混雑に。大きなトラブルは無かったものの、この機に乗じてピットインしなかったハミルトン、…

ひつじ村1周目終了?

子供が生まれて何年かしてから引退したら、エンディングの最後で嫁と成長した娘の2ショットの1枚絵が出たので、これで終わりかな?まだカタログが埋まりきってないんだけど、どうするか・・・。結婚後続いていた夫婦の会話イベントみたいなのもなくなって、ルー…

今日の戦果31

MINT(H)フルコンとか。 Real(H)フルコンしたので、5thのHYPERフォルダにフルコンマークが付いた。また、フルコンフォルダが703曲に到達。 そういえば、自分の苦手な譜面の一つにトリル(長く単調なトリル)があるが、ハードクリアフォルダ(≒未フルコンフォ…

今日の戦果30

今日の戦果と言うより、ここ一週間くらいの戦果(フルコン)。 ☆10 NEBULA GRASPER(A)、SOUND OF GIALLARHORN(H)、Now and Forever(A)、 1st Samurai(H)、Do it! Do it!(H)☆11 INAZUMA(A)、RED ZONE(A) RED ZONE繋がったのはびっくりしたな。普段あまりやらな…

今日の戦果29

Ganymede(H)フルコン。最近書くのをサボってたので、もう少し色々フルコンしてるはずだけど、まあいいか。 冥穴が絶不調で、BPは150前後で安定してる割にノマゲクリアが10連敗以上。昨日ようやく連敗脱出した。B+P120が一度出た気がする。でも死亡。 MENDES…

修論・再びスランプ中

次から次に違うものを求められると辛い。自分の中で一貫した段取りが見え隠れしているんだが、率先して出来てない。方針を見直すしかない。 あと、腰痛…。誰か助けて。

第9戦 イギリスGP

F1

改めて今週のGPの感想を。イギリスらしい不安定な空模様で始まったレース、4番手から抜け出したハミルトンがぶっちぎりで優勝した。続いたのが我らがニック。フェラーリ勢やライバルが苦しむ中、素晴らしいオーバーテイクで2位。雨が降り始めたのとピットイ…

第8戦 フランスGP

F1

あまり面白くなかったので感想書くの忘れてた。 トゥルーリおめでとう。

今日のひつじ村

ウサギが増える、増える…。 ニワトリも増える、増える…。 増えるのはいいんだが、食費が馬鹿にならない。 ウサギやヤギなどの草食動物は牧草を食べるが、牧草を育てている間は当然他の作物は育てられない。ニワトリは割と何でも食べる(木の伐採くずとかも食…