2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最終戦 ブラジルGP「フェラーリの完璧な戦略とマクラーレンの完全な誤算」

F1

ハミルトンは、賭けた。 アロンソは、嘆いた。 ライコネンは、信じた。そしてマッサは・・・仕事をした。 ということで2007年F1ワールドチャンピオンは・・・キミ・ライコネン!! いやはや、まさかこんなレース展開になるとは。スタートはフェラーリが1,2で独走、…

NOMAK / calm

今日タワレコ行ったら売り切れてた。どんだけ売れてんだ。Hiphopでここまでやる必要あるのかって程の美メロが印象的。ジャケ画像頼むよAmazon。 calmアーティスト: NOMAK出版社/メーカー: huge soul発売日: 2007/10/03メディア: CD購入: 4人 クリック: 27回…

ガリレオ

TV

たまにはドラマもいいですね。東野圭吾は好きですが、原作見てないんで純粋にドラマを楽しむことにします。福山は変態が似合うな。

mixiで・・・

たまたま見たmixiニュースで、「上司の暴言で自殺した人の遺書の要旨」を見る。「要旨」とはいえ、追い詰められた人間の感情は痛切に伝わってきた。自分もこの傾向があるので分かるが、こういう人は「自分が、もっと強ければ、有能であれば何の問題もなかっ…

目撃

ドンどんぐりがどんぐりをばら撒いているところに遭遇してしまいました。

中国GP

F1

スタートからしばらくは安全運転で眠りかけてましたが、ハミルトンのペースダウンと同時に覚醒。ライコネン・アロンソが望みを繋ぎ、これでブラジルまで分からなくなってきた。それでもハミルトンが大幅有利ですけど。前回の失態を帳消しにするベッテル4位・…

すばらしきこのせかい終了

とりあえずここら辺でやめときます。DSには珍しいハマれるゲームでした。

日本GP

F1

テレビでは結構面白かったが、現地で見た人達にとっては地獄だったようで(バスが混み過ぎで帰れない、食事高すぎる、トイレ少ない、6万の席から車見えない、等々)。来年も富士らしいけど、大丈夫なんだろうか。肝心のレースはセーフティーカー主導スタート…