2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイグラントストーリー、再開…するかも

攻略本を思い切って購入。攻略本のほうが高いとはこれいかに。相変わらずツボがわからないが頑張ってみよう。 ベイグラントストーリー出版社/メーカー: スクウェア発売日: 2000/02/10メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (21…

宮部みゆき / 名もなき毒 読了

枕元に「積読」してあった本。ようやく読了。宮部、最近ちょっとパターン化してきてる気が…。あの教訓みたいなまとめ方は嫌いじゃないんだけど、今回はそこまで深く心に刺さらなかったかな。「模倣犯」は良かったんだけど。 名もなき毒作者: 宮部みゆき出版…

史上最大の発表・PRIDE&UFC対抗戦

榊原社長辞任や新オーナー就任については特別の感想はない。というか、どうなるかわからないから反応のしようがない。ファンとして思いを巡らせたいのは、やはり対抗戦について。特に軽量級。 軽量級はPRIDE・UFC共に人材の宝庫。ざっとまとめてみても、 UFC…

GOLD 明らかにWatch out>SCREAM SQUAD

今現在ライバルに200曲近く負けてる状態(勝ってるのは30曲程度)。 基本的に負けたくない曲を中心にやりこむつもり。勝利曲数は問題ではない。十段なんだからあくまでもレベル10〜12で勝負をかける。 判定変更後は「これは明らかに下手になるだろう」と思っ…

雨格子売却

どうやら気に入ったらしい友人に3500円で売却。もう少し交渉の余地はあったろうが、まあ妥当な価格だろう。以下感想、含むネタバレ。反転してください。

引き続き雨格子の館

こらえきれずに攻略を見てSランク出してしまいました。 まあほとんどの条件は達成していたようですが。 いろいろ隠し要素はあるみたいだけど、めんどくさいんで売っちゃおうかなぁ…。

雨格子の館

いわゆる「かまいたちの夜」。 犯人の次の手を読むことで犯行を阻止したりできる。とりあえずRANK Aクリア。Sの条件を探します。 クリアはしたものの、まだわかってないことが多いのでそれを究明する作業になるだろう。 何も見ずに解いたにしては上出来か。 …

写真追加

どうもせっかちな人がいるようなので(笑) 最後に行ったスタンフォード大学の写真です。 日曜だったので人少な目。

写真第三弾

どうも癒されたい人がいるようなので(笑) 少ないですけど、西海岸から見た太平洋の写真を。

書きゃいいのに書いてないネタ箇条書き

SF写真残り Hiroshi Watanebe / Genesis Takeo Miratsu / Memorial Best メテオス(DS) チョコボと魔法の絵本(DS) 大神(PS2) 雨格子の館(PS2) PRIDE33 UFC68 IIDX GOLD IIDX久留米遠征 溜まってるねぇ…。

放置一ヶ月

なんか一ヶ月ほども放置していたようです。 そろそろ何か書き始めます。