2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TAKAアルバム

一聴しただけですが。 最高・・・LED、wac、修、ナグレオ、TaQ やるじゃん・・・コロスケ、りもこん、ソータ、ナオキ しゃーない・・・トモスケ、山岡 空気・・・グックル、Ryu、よしたか りもこんとナオキ以外は期待通り。この二人のは意外に良かった。 TaQのは、「ああ…

皆伝・・・

ちょっとモチベーション落ち気味。そもそも毎日やってないし。完全解禁で少しはやる気出るのか。

DSゼルダ

まだ序盤も序盤だが、やっぱり十字キーで操作したいという気持ちは拭えない。どうするよこのモヤッと感。

ICO

1周終えた後、直ちに2周目スタート。手順を覚えていたため、1周目の約半分の4時間弱でクリアできた。 本当に貴重な体験ができたと思う。ヨルダの存在は本当に大きい。一人だったらただの謎解きゲームになるところ。ヨルダのおかげで「俺について来いよ!」と…

なんという放置

来週のサザエさんはICO2周 DSゼルダ微妙 皆伝無理の3本です。嘘です。今書きます。

今日の皆伝1日目

嘆きのデニムで閉店×1 冥の低速で閉店×1 嘆きがたまに越せるようになった。と言ってもまだ2回目だけど。HSを3.5に落とし、譜面を少しずつ覚えることで、少ないときはB+P150くらいになってきた。 蠍火は回復だが、今日は60%くらいしか回復できなかった・・・。こ…

唐突にmy best晒し

まずは20位〜16位から。

パケホーダイ開始

6/1からって話だったんですが、本当に大丈夫かな?もう着歌とか試聴しちゃったぞ。

怒涛の6月

ついに6月になりましたね。 早速こんなものを釣り上げました。 しかしこんなものが泳いでいる海に飛び込もうというのか・・・恐ろしい子。