2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

rainbow flyer(A)フルコン

最後4に縦連が来るハズレを引いて終わったかと思ったが、何とか持ちこたえた。 フルコンしたので、俺の中の消えて欲しくない曲上位にランクイン。ま、消えないだろうけど。 CSDD、情報だだ漏れですなぁ。

博物館コンプッッッッ!!!!!

いやあ、最後の一つ「いなせなめいが」を寄贈するときは緊張した・・・。まさか最後がこれになるとは。贋作だったらどうしようと思いつつ、期待せずに寄贈してみたら本物だった。なんかやることがなくなった感もあるが・・・とりあえずまったりと花を増やす生活に…

飲み会

俺はどうすればよかったんだ・・・。最初から傍観者を決め込むつもりだったが。少なくともあまり楽しめる飲み会ではなかったな。 とりあえずカラオケは練習しとく。

佐賀北

おめでとう。

友人の・・・

重い重い話を聞く。重すぎてここには書けない。今年は何かの周期なのではないか。身の回りの人間に転機となる出来事が起こりまくってる気がする。そして俺も・・・俺はこれからどうなるんだ。

Traces(A)フルコン

最近明らかにプレイの頻度が落ちてる。その中でこういう成果が得られたことは奇跡に近い。まあ、この日は友人のDP Cheer Train(A)ノマゲクリアを見て全てが吹き飛びました。あれってクリアできるのね・・・。

○○'s Boot Camp・・・じゃないけど

B-FUN隊長と走ってきました。さすが元陸上部・・・自分なんぞがついていけるわけはなかったんですが、本来のコースの半分も走れないとは何ともふがいない。とりあえず自分のペースを掴むこと、将来的には自分ひとりで趣味としてやっていけるようになるのが目標…

麻雀

1-2の理想的な成績。冷静に打てたと思う。高校以来に打つ友人もいて懐かしかった。

すばらしきこのせかい

なんか戦闘がぐちゃぐちゃだけど面白い。下画面あんまり見てないけどこれでいいのかな。

Answer×Answer カード無くした・・・

急造で作ってみたものの名前変えればよかったと後悔。せっかくなので漢字を使いたい。今の考えている候補は「虎大和」「解斗」「ウコンの力」辺りかな・・・。完全に自己満足の世界。

DS 「すばらしきこのせかい」購入

微妙な印象でスルーしていたのだが、レビューサイトで高得点+今日飲んだ友人の勧めで決断。 まだ説明書も読んでません。

友人と飲み

あいつ自分は飲まず一方的に喋って帰っていった。もっと色々話したかったのに・・・。 まあ食べ物おいしかったからいいけど。

自分の日記だから

このくらい弱気になってもいいだろう。今すごく精神的にしんどい。将来的な展望は見えないし、自分の弱さというのを痛感している状態。これも精神修行だと考え、なんとかプラスの方向に昇華したいと考えているのだけれど・・・いかん、とりあえず今日は友人と飲…

友人の結婚式に

出ることになりました。これからそういうことも増えるんだろうな。 最近物思いにふけることが多くなったような・・・俺も歳か。

人が一つの経験を経るということは・・・

こんなにも感傷的で、生々しく、清々しいことか。

beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS

ロケテの情報見て、新曲良さげだな〜と思ってたら・・・ BREEDING消した奴、 どこのどいつじゃあああ あああああああああああ あああああああああああ !!!!!!!! 今から100回プレイしてきます。

ハンガリーGP

F1

マクラーレンは徐々に内部の問題が顕在化してきましたね。ハミルトンもアロンソもどっちもどっちなのかな。フェアにやって欲しいと思う反面、感情むき出しの勝負が見たい気も。 ライコネンが1位じゃないのがちょい残念だけど、とりあえずニックの2度目の表彰…