2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GOLD 二次解禁

いつまで(略)こんなに解禁内容がアレだったのも久しぶり。せめてVIP ROOM残せよ!ちなみに皆伝は嘆きのデニムで閉店。DDから全く進歩しておらず。 ところで皆伝間近な2Pの友人から有力な情報を得る。彼は嘆きはHS3.5のSUD+90くらいらしい。自分よりかなり…

UFC71

UFC

ジャクソンおめでとう。報われない時期が長かったけど、あのリデルに完勝なんだからすごい。次はダンヘンらしい。この勝負も楽しみだけど、できれば日本で見たかった。

ZARD…

紛れもなく直撃世代である。CDを買うことこそなかったが、中・高生時代は常に彼女の曲と共にあったと言っていい。ご冥福をお祈りします。

microSD & カードリーダー入手

一週間ほど前にAmazonで注文していたmicroSDとカードリーダーがようやく到着。microSDは問題なかったんだけど、カードリーダーがどうもまずい。SDを認識しない。どうやら「著作権保護機能」が付いてないと駄目らしい。さて、うちのはどうだろう…。 …付いてな…

金曜ロードショー「紅の豚」

何度見ても良いですな・・・ジーナとポルコの会話にはとても情感がこもっていて泣けます。

冥穴ノマゲクリア

ということで引退します。

スマブラXの編曲担当陣

スマブラ拳!!(公式)本気すぎる。 自分的には伊藤・光田・下村・古代あたりですが、コアなゲーマーならどこかに引っかかるだろう…。メテオスの人やどうぶつの森の人も参加。 ところで同じく参加してる飯吉新て人は、IIDXに曲提供してるらしいんですがどの曲だ…

ようやく青バラ二本目!

純国産(?)では初の青バラ。生えた場所的に多分自己増殖じゃないっぽい。これからどんどん増やすぞ!

VANESSA(A)Hardクリア。

乱当たりでした。 あとFascination MAXXの灰をHardクリア、穴をE無しクリア。 穴のE無しクリア難度は結構低いかも?200地帯でゲージをきっちり稼ぎつつ、連打からは0.5で適当に押してればいけるぽい。ま、Hardは無理ですけど…。

カドゥケウス…

難しい!!これは難しいわ。応援団思い出した。攻略を考えつつ、徐々に処置の精度を上げて理想のプレイに近づける。なかなか硬派。

やれやれ

悔しいけれど、やる気は無いからぶつけるところがない。早く忘れよう。

携帯をFOMAへ N703iμ

薄い。デザイン的にはそうでもなかったんだけど、茶色という色にやられました。どんどん持ち物が茶色になっていくなあ。ついサイトを見すぎてしまう自分、ついにパケホーダイ導入。ついでにファミリー割引にもしたので長期的に見れば大分お得なはず。しかし…

超執刀カドゥケウス(ベスト版) 購入

応援団2と悩んでこっちを選択。タッチペンで外科手術。しかしまともな手術っぽいのは最初の数回だけ、どんどんわけのわからない方向に…。でも面白い。開腹したら「まさか…こんな……」的雰囲気(どんなんだ)は十分に味わえる。「メテオス」「応援団」に並ぶDS…

素朴な疑問

ポッキーの袋って、なんで左からしか切れないんだ?右からは絶対に千切れない。袋を広げても一様な材質にしか見えないが…。そもそも片側からしか切れないようにする意味がわからない。両側から切れたほうが便利なはずなのに。どうやって左からしか切れないよ…

初のF1カテゴリ

F1

今年から見始めたんですが、いやはや面白い。佐藤琢磨最高。上位陣のキャラは波のあるマッサ・マシンに泣かされるライコネン・安定したルーキーハミルトン・ふてぶてしいアロンソくらいの理解でいいのかな。これから色々学んでいきます。

GOLD 冥穴というゴール

思ったんだけど、冥穴をノーマルクリアしたら、もうこのゲーム辞めてもいいんじゃなかろうか。「志低っ!」と思う方も多いかもしれませんが、一区切りってことになるんじゃないのかなと。もちろんまだまだ先があることはわかっております。嘆きも蠍もクリア…

部屋の掃除をしてみた

とりあえず、だいぶ床が見えるようになりました。

天に召されるということ

うちの犬が天に召された。5月5日。享年13歳。自分は休みだったのでうとうとしてたのだが、起きた夕方頃には動かなくなっていた。 すぐに母に電話を入れたが、「死んでいるから」とは言えず、「調子が悪そうだから」と言ってしまった。というのも、動かなくな…

ありがとう

さようなら

ニコ動

メドレー1メドレー2ナグレオ神曲 こういうの見てたら、何で音ゲーやってんのか思い出してきた。好きな曲があるからやってんだわ。もう高難度どうでもええわ…という気にすら(いや、やりますけどね)。とりあえずempathyやってきた。

続・犬話

昨日入院から戻ってきました。

届いたよ

リッジレーサー7 ダイレクト・オーディオアーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/04/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (13件) を見る