2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エンタの神様 レイザーラモン初登場

TV

ふとテレビ付けたらやってました。というか二人のネタを初めて見ましたね。完全にHG人気ありきのネタでしたが、今はそれが見たいのであり。これからのことは知りません。

CS10th 雑感

おそらく醍醐味であろうと思われる部分はやったので感想。DPは全くの未プレイ。 10thの曲 とりあえずJAMとSCOREは論外。複数回のプレイに耐え得ない曲は要りません。曲で言えば、全体にコンセプトが散漫な、中途半端な印象が漂う。これはもう仕方がない。も…

Kamipro、買えなかった。

もしかして、相当売れてる?目の前で最後の一部がなくなるのを見るのは、貴重な体験でした。

K-1 WGP Final

TV

あまりにも強すぎた。セフォー、ボンヤスキーに完勝し決勝進出。決勝も恐怖の膝でグラウベをKO。 セーム・シュルト。 この男の時代が、来た。 ということで予想通り?シュルトの圧勝で終わりました。武蔵をグラウベが完膚なきまでに叩きのめしたというのもあ…

歯の治療終了・・・しかし。

治療した歯で噛むと強烈に痛い。徐々になくなるらしいがこれはきつい。治療しない方が良かったんじゃないかとさえ思える。とりあえずは様子を見る。

ハッスル・マニア2005 地上波放送

「ハッスル・マニア2005」 日時:11月27日(日)25:40〜26:55 放送局:テレビ新広島日時:11月27日(日)16:55〜18:10 放送局:テレビ熊本日時:11月29日(火)24:30〜25:45 放送局:青森テレビ日時:12月18日(日)25:09〜26:24 放送局:テレビ西日本 やるなTKU。 …

いつの間にかこんなものが

餓狼伝 Breakblow出版社/メーカー: ESP発売日: 2005/11/17メディア: Video Game クリック: 6回この商品を含むブログ (19件) を見る 公式もあり。サクラのムービーを見て買ってもいいかなと思ってしまいました。「奪いなさ〜い!」は必聴。 公式: http://www.…

発表は何とか回避・・・

でも、もっと厄介な難題を押し付けられる羽目に。小郡市の人、丸投げは良くないねぇ。

男祭り追加カード。瀧本VS菊田、近藤VS中村

確かにシビアな対戦ではある。勝負が決したとき、序列が明らかになり、これからのマッチメイクにも影響を及ぼすかもしれない。本人達にとってこれほど厳しい対戦はないだろう。でもなあ。本人達にとってはシビアでも、見てる人(俺)にはどうでも良かったりし…

美濃輪育久公式サイト

今までは後援会によるこのサイトが公式だと思ってましたが、新たにエス・ケイという会社が運営する公式サイトが出来ていた模様。後援会の方は・・・さすが我等の美濃輪、わかってらっしゃる。拉麺男Tシャツプレゼント、50名は少なすぎる気がします。一方、新公…

大晦日、小川直也VS吉田秀彦正式決定

紆余曲折のあったこのカードですが、決まって本当に良かった。 吉田が胴着を着てくるとしたら、かなり不利になるだろうなあ。しかし小川もブランクがあるだろうし。 とにかく頑張って盛り上げてくれ! ソース: http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/he…

リッジレーサー6

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051111/rr6.htm前作リッジレーサーズに続きMEGA、AYA、Sanodg、J99、Kohta Takahashi、Hiroshi Okubo、Asuka Sakai参加。期待大。公式: http://namco-ch.net/ridgeracer6/index.php

CS10th収録曲

「猫叉Master / satellite020712 from "CODED ARMS"」とかいうのがあるので、CODED ARMSとやらを調べてみた。どうやら今年6月に出たPSP用の3Dシューティングらしい。渋い。 公式サイトにはBGMが聞けるコーナーがあり問題のsatelite020712も聴ける。結構かっ…

こんなん出てたのね

バキ外伝疵面 1 (チャンピオンREDコミックス)作者: 板垣恵介,山内雪奈生出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2005/08/20メディア: コミック購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (55件) を見る 作画は板垣じゃないようです。ちょっと立ち読みしたけど…

発表とか

結構何とかやっていけそうだ。株やってる人、つっこんで大損しないように気をつけて。思ったより元気そうで安心したよ。

DQVIII途中経過

レティス、ゲモン撃破。 レティス→大魔神斬り万歳。ほとんどのダメージをこれで奪いました。 ゲモン→「いてつく波動を打たない」、「マヌーサが効く」などとても優しいキャラ。 ゲモンの死に様は悪役(というより小悪党)の鑑だろうが、惜しい。実に惜しい。…

今日はうちの手伝い

後で歯医者に電話して時間変更してもらわないとな。 らくのう牛乳の4コマ、シュールすぎ。

座頭市

見た。面白かったです。PRIDE武士道のオープニングの曲って座頭市の曲だったのね。

ハッスル・マニア

凄かったみたいね。元彌もHGも結構頑張ったようで・・・。