2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第15戦 シンガポールGP

F1

初のナイトレース、新コース、さらに雨が降る可能性もあるということで、荒れるといわれたシンガポールGP。 雨こそ降らなかったものの、レースは予想通り大荒れに。 ピケJr.のクラッシュによりSC発動、この間にニコがピットに入り審議対象になった。さらにSC…

おくりびと

急に映画を見に行くことになって、シネプレックスへ。 タイミングが合うのが20世紀少年とこれしかなく、大体のあらすじが分かっている「20世紀少年」よりはと、こちらを選択した。 選択の結果は、大当たり。 ひょんなことから遺体を棺に納める“納棺師”となっ…

第14戦 イタリアGP

F1

伝統のモンツァ、雨のガチンコレースを制したのは…トロロッソのベッテル!ついに初優勝!この男がついに表彰台の頂点に立つときが来た。 予選を見て、もしかしたら、と思っていたが…やってくれた。ポールトゥウィンでの圧勝。雨によるドタバタも多少あったが…

中間発表

終わったああああああああぁ

後輩が

死んだ…。

第13戦 ベルギーGP

F1

予測不能のスパウェザー、名セクション・オールージュでおなじみのスパ・フランコルシャン。毎年楽しみなベルギーGPがついにやってきた(と言っても見るの2回目だけど)。今年のスパはレース中もレース後も大荒れであった。

マリカーWii タイムアタック編2

速いゴーストから約0.3秒更新。キノコの使い方は最後まで適当でした(笑)。とりあえず一人プレイでやるべきことは済んだかな。何かまた面白みを見つけたらやることもあるだろう。