2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

森と蜂取り

やはり果樹園と森に分けたのは正解だった。スズメバチの採取率が上がったような気がする。しかし、森の南の島になってるところはフィールドが狭く、ここで蜂に遭遇するとどうしても捕まってしまう。樹の密度を減らせば何とかなるが・・・と思ってたら、ここ一帯…

武士道 其の十二

面白かったです。煽りはそこそこ、実況は高阪のおかげで安定してるし、何より試合が良かった。特にデニス・カーン、衝撃のフィニッシュはどの道地上波放送不可かと。青木真也も大舞台で持ち味を発揮し、期待感が高まった。武士道もタレントが揃って来たって感…

あと5日くらいで発表なのに

何にもしてないよ。論文読んですらない。あは。

荒くれ者達の楽園

ようやくゴンザレスの写真ゲット。 最近気づいたが、うちの村はハキハキ男(性格の一分類・やたらと筋肉について語る)2匹、コワイ男(同・口は悪いが実はいい奴的キャラ)2匹と、やたらと血気盛んな奴らが集まっている。そいつらが役場前で群がっては、一斉…

FFIII(DS)

これも一つのスローライフ。

寝れない

寝れない。

ライバル誰もやってませんでしたが

Kecak(H)AAA。好きな曲なので地味に嬉しい。 友人宅でDPプレイ、DPならSPの感覚を阻害しなさそうなのがいい。

DAISHI DANCE / the P.I.A.N.O.set

the P.I.A.N.O.setアーティスト: DAISHI DANCE,Lori Fine,Joi Cardwell,Tomoharu Moriya,STUDIO APARTMENT出版社/メーカー: NEW WORLD RECORDS発売日: 2006/07/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (85件) を見る STUDIO APARTMENT…

チャット

またか、というのが第一印象。長く継続した関係を保つにはユーザールームしかないのか。やり場のない怒りを覚える。

 8月後半突入

クラゲばっか。 ジョニー狙撃して、おみやげチョコレートゲット。

ワンダと巨像 HARD MODEクリア

さて、最後の仕事タイムアタックにとりかかるか。

目標

REDZONE(H)でAAA。以上。「地道にやること」が上達の唯一の道である以上、自分の課題には確信を持てるはず。より高い目標を立てている人は、それだけ高いステージにいるということだ。他人の課題を意識せず、自分が何をやるべきか考えよ。ただ目標を見失った…

久々に以前常連だったゲーセンに行ってきた

お盆とはいえ、久々でも何の待ち合わせもなしに5〜6人の知り合いと巡り会える場所はそうそうない。

あれ?

こんなに放置してたっけ?書いては消し、書いては消ししてたからわからなかった。

今更ですけど

亀田興毅さんと今年のスポーツについて。

パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト Pirates of the Caribbean : Dead Man's Chest

面白かったです。馬鹿っぽいところもありますが、無邪気なもの。どうも3作目まで作るみたいですね。

自戒

相手の気持ちを優先すること。 こうなったら、自分の役割に徹するしかない。本当に情けない。

10月18日にELLEGARDENのニュー・アルバム発売決定

いいタイミング。って、Squarepusher新譜も10月だっけか。出費が増えるなぁ。ソース: http://www.bounce.com/news/daily.php/8509

ボクシング 亀田興毅 VS ファン・ランダエタ

TV

まあ、ランダエタの勝ちですけど、いわゆるホームデシジョン。試合自体は面白かったです。

ベイグラントストーリー

難しい!求む協力者(ほぼ名指しだが)。

8月、そしてどうぶつの森も。

8月になりましたね。森はあんまり変わりません。8月に入ったら出るはずのバッタやカマキリが、結構レアみたいなので。 明日はデパートが出来るので楽しみ。