2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 とたけけライブ

「けけみんよう」「けけマンボ」「けけタンゴ」「けけレゲエ」をゲット。K-1見ながらだったのであんまり聞いてなかったけど。どうも「ナポリタン」という曲が名曲らしいので、次はそれをリクエストしたい。 ついでにとたけけの写真もゲットしました。花の交…

Hard埋め…もう限界か?

レベル10は埋め完了。 レベル11はとりあえずノーマルクリアは終了、Hard未クリアなのは、 1st Samurai(A) Concertino in blue(A) DUE TOMORROW(A) tripping contact(Remix)(A) ラクエン(A) …だけ、かな?うろ覚え。ちなみにレベル12は、 Hardクリア gigadeli…

Mixiヒット数。

ついに、ついに… 500ヒット!こりゃ少ない。始めて大分経ってるのに。ビスっぽく言えば、てところだ。

発表

最悪の結果でした。これから取り返さないと…。

豪運デー

今日は、黒コスモス、黒チューリップが増えただけでなく、ジョニーまで来て神がかっていた。カブも処分できたし。やっぱこのゲーム、交配が(一番思い通りにならないという意味で)面白い。

Hard埋め

DXY!(A)、The Hope of Tomorrow(A)、Spica(A)など順当に(いや、むしろ奇跡的に)埋めている。レベル10はもうやるだけだな。

また悪い癖が…。

立場をわきまえろ。

Studio Apartment / World Line

ようやく買いました。タワレコがポイント2倍だったんで。 WORLD LINEアーティスト: Studio Apartment,平田志穂子,高野望,Arvin Homa Aya,Monique Blingham出版社/メーカー: NEW WORLD RECORDS発売日: 2004/07/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 33回この商…

森近況

ダチョウのタキュ。TaQ?いや、なんでもありません。モノトーンの似合ういい女です。

食生活

最近、食事が楽しめなくなったような気がする。というのも、この頃食べるものになるべく気をつけたいと思うのだけれど、自分は料理がそんなに得意なほうでもないし、結局外食やコンビニの食品に頼ってしまうわけ。すると、「これは本当に安全なのだろうか?…

 アポロ来襲「だワイ」

攻略本で見て一目で気に入ったアポロを、親切な方の村からスカウトさせて頂きました。 服好きになっていたので、攻略本通りのジッパーの服を着せてみる。うむ、似合う。 こいつはレギュラー決定だな。 実際ゲーム画面で見てはじめて気づいたのが、この鷲…デ…

今週のWRはfreezing atmosphere

たまには気の利いたことをするもんだね。…負けられない!

無差別級GP決勝

ネタバレなので一応隠しときます。

Twin AmadeuSよ永遠に

Twin AmadeuSの見良津健雄さんが逝去されたとのこと。 俺、今日freezing atmosphere(A)やってきたところだったのに…。あのプレイは、ほん少しでもはなむけになったのだろうか?また明日、やって来ようかな。 ご冥福をお祈りいたします。

うちの教授が

結婚するという大暴挙とてもおめでたい出来事がありました。 式は11月とのこと。

 博物館で見る名画シリーズ「おごそかなめいが」

ベラスケス / ラス・メニーナス(女官たち) 専門でもない人間が偉そうに書くのもなんですが、わかる範囲でフォローしてみたい。スペインの宮廷画家ディエゴ・ベラスケス(1599-1660)の後期の作品。中央の少女は当時のスペイン国王・フェリペ4世の娘・マルガ…

Wi-Fi買いました。

繋ぐ相手いないですけど…。

無差別級GP 戦前予想

たまには予想でもしてみましょ。○西島洋介 (判定2-1) エヴァンゲリスタ・サイボーグ● ●アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ (判定1-2) ジョシュ・バーネット○ ○ヴァンダレイ・シウバ (判定3-0) ミルコ・クロコップ● ○セルゲイ・ハリトーノフ (1R TKO) エメリヤー…

フリマの収入

とりあえずざっと。たぬきちに売るのの3倍の値段で売っていたことを考えると、純収入は60万くらいか。 サケとかでちまちま稼げばあと10万くらい稼げるかな?

9月突入 そしてマグロ登場「ぎょぎょ!」

続々とタレントが集まる我がキヨシタ村、ついに「鳥なのに」マグロが来村。目のついてるところが明らかに魚。ついでにその髪型・・・強烈だ。 9月はヤシの木に付く高級な甲虫が取れなくなり、一日の稼ぎがかなり落ちる。しかしそれを補うのが河口に大量に現れる…