2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状

親に年賀状買ってくるように頼んだら、後ろが無地の奴買ってきた。言うに事欠いて「あんた上手いんだから絵ば描くたい」ときたもんだ。この歳になって何で直筆イラスト入り年賀状を描かんといかんのだ。一瞬描こうかと思ったけど止めました。絵心ないので。…

今日の謁見1

EMPRESSについて全然書いてなかったんで、今までの女帝のご機嫌伺い具合を書いておく。 今回はフルコンが微妙に難しい曲が多く、フルコン埋め中心の自分は割と楽しんでプレイしている。PSYCHE-PLANET GT(A)、CaptivAte2(A)が繋がったのは嬉しかった。当面の…

今年やったゲームまとめ

今年ももう終わりということで、今年やったゲームを若干の思い出補正を交えながら振り返ってみることにする。星の数は満足度。 Wii(8作品) 大乱闘スマッシュブラザーズX(2008)★★★★★ 今年最もプレイしたゲーム。まだまだ対戦する気満々です。 マリオカートWii…

428 〜閉鎖された渋谷で〜 購入・雑感

面白い。名作「街」の面白さそのまま、期待通りの面白さ。ストーリーにはぐんぐん引き込まれる。シリアスな展開とコミカルな展開のバランスもよい。 気になったのは、無駄に多い上木彩矢プッシュと、勘が悪いとBADENDにぶつかりまくってテンポが悪くなってし…

放置気味

なんか書いても文章がまとまる気がしません。 ゲームに関しては、 WiiFitで10kg減 もぎたてチンクルのばらいろルッピーランドクリア リズム天国ゴールド全ステージパーフェクト達成 とかあるんだけどね。どうぶつの森も、写真撮ったりして結構やってます。こ…