唐突にmy best晒し

まずは20位〜16位から。


20. snow storm
19. Blind Justice
18. CaptivAte 〜裁き〜
17. four-leaf
16. 蠍火


上二つは定番ですな。裁きとfour-leafは意外な感じですけど、裁きの穴(アナカリスの技みたいだな)は結構練習になるのでたまに選びます。four-leafは情けないことに灰のフルコンのために20回くらいやってしまいました。これ難しくないですか。
続いて15位〜11位。


15. LASER CRUSTER
14. Watch out!!
13. ANDROMEDA
12. 嘆きの樹
11. moon_child


Watch outは穴に粘着した名残ですな。今はほとんどやってません。嘆きは穴をやってますが・・・未だ攻略の糸口が見えず。


10. KAMAITACHI
9. Concertino in Blue
8. RED ZONE
7. quasar
6. smile


難曲多め。KAMAITACHIはもうちょっと伸ばしたい。コンチェは練習になりますよ。てかこういうコースあったらやりたいな。
いよいよ5位から1位。


5. the shadow
4. Aurora
3. No.13
2. AA
1. 冥


the shadowが点出ないんですよ・・・。最近こだわってる曲です。あとはいつやってもいい練習になる曲ですな。冥はやりすぎて1位になっちゃいました。

まあつまらないですけどこんなもんです。今は他人のランキングを見れるのが面白いですな。DUE TOMORROWが2位に入ってる奴とか、スクリプが全部ランキング入りしてる奴とかいて面白い。