武士道 其の九 雑感

バタバタしてたんで何にも書いてなかった。大分落ち着いたんでちらほら書いておく。
とりあえず14試合はしんどいですな。ウェルターは美濃輪VSバローニの煽りとダンヘン以外あんま見る所がなかった。ダンヘンの対抗馬が欲しい。やっぱGSPか。ダンヘンBTT苦手っぽいので、ダンヘンVSブスタマンチはブス有利と見る。
美濃輪VSバローニの煽りは最高過ぎた。美濃輪に今以上の実力が伴って、上の世代を追い出していけたらいいんだけど、本人にそこまでの気概がなさそう・・・。

ライトは文句なしだったけど、ハンセンVSエドワーズの判定は何とも。もう一度見直したい部分だ。五味VS川尻、最高のタイミングで実現した最高の試合でした。マッハVSハンセンも凄かった。初めて判定で片方の選手の勝利を心から願いました。

いい試合も多かった。でもやっぱトーナメント×2、14試合はちょっと。ウェルターを何とか盛り上げて欲しい。その為には、桜庭・・・とか思うんですけど。