男祭り追加カード。瀧本VS菊田、近藤VS中村

確かにシビアな対戦ではある。勝負が決したとき、序列が明らかになり、これからのマッチメイクにも影響を及ぼすかもしれない。本人達にとってこれほど厳しい対戦はないだろう。

でもなあ。本人達にとってはシビアでも、見てる人(俺)にはどうでも良かったりして。近藤と中村は、中村がとりあえず強いってことでいいと思うし。というか近藤はウェルター行って下さいよ。
それに瀧本と菊田の序列が決まってもねぇ。菊田はこの前怪我で近藤戦が流れたと思ったら瀧本戦ですか。
しかしこれで大晦日勝負すると明言してる以上、外国人勢のカードは期待していいのかな?とちょっと思ったりとか。社長、お願いしますよ!


ソース:
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1132045220