男祭り 追加3カード発表

エメリヤーエンコ・ヒョードル VS ズール

ミルコ・クロコップ VS マーク・ハント

ヴァンダレイ・シウバ VS ヒカルド・アローナ


この3カードが発表されました。

最初に思い出すのは、やはりホーストVSサップでしょう。あの試合と同じことが起これば、PRIDEの価値観が完全に崩壊するのは必至。ヒョードルには完勝してもらいたい。でも一方ではズールの可能性も見たい。期待のバランスが絶妙なカード。

K-1時代に戦ったことがある二人、PRIDEのリングでの再戦。結局スタンド勝負になるんだろうな。面白くなってくれると信じて、期待。

ミドル級GPのこの試合、ショーグンVSホジェリオと並んで今年のベストバウトだと思ってます。ここまできたら、アローナには「何度やっても勝てない」というところを見せてほしいです。


とりあえずヒョードルの相手が決まって一段落か。あとはノゲイラ、ショーグンだな。いっそショーグンVSボブチャンチンじゃ駄目ですかねぇ?結構いい試合してくれそうな気がするんですが。


ソース:
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1133929428