無差別級GPカード

<決定カード>

吉田秀彦 VS 西島洋介

美濃輪育久 VS ミルコ・クロコップ

エメリヤーエンコ・アレキサンダー VS ジョシュ・バーネット


美濃輪の参戦が決定しちゃいました。しかも相手はミルコ。当然、「友(レコ)の敵」で煽るんですよね。
アレキサンダーVSジョシュは潰し合いっぽくていいカード。でもこれ、ジョシュ勝っても2回戦でヒョードルと当てられるのでは…。もちろん、ヒョードルが間に合えばですけどね。アレキサンダーが勝っちゃうと面白くなくなると言う、なんて不憫なキャラなんだ。
西島、なんかナツラ的ポジションに落ち着きそうな気が。吉田は去年がおいしくない役どころだったから、今回は勝ちに行きそう。てか、胴着脱いでくれ。
で、ボブチャンチンの参戦決定はまだですか。まだ娘と遊んでますか。娘のために立ち上がれ、イゴール


ソース:
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1144306165