バトン考

れいから何ともほんわかとしたバトンが届きました。バトンがなんでこんなにも広まったのか考えたりするわけですが、皆自分を表現する場を探しているのかな。そもそもブログやらやってること自体そんな感じだし。まあ少なくとも俺は自分をどう表現するか日々考えています。

てなわけで早速はじめましょう。今回貰ったのはまたしてもmixi絡みのマイミクバトン。いつものことですが、マイミクが実質二人なんで渡すのは一人です。


【1.回す人5人を最初に書いておく】
 
 かませいぬ大王さんどうぞ。
 
【2.お名前は?】

  へび

【3.おいくつですか?】

  25。

【4.ご職業は?】

  院生(の最底辺)。

【5.ご趣味は?】

  これ難しいね。
  格闘技観戦(主にPRIDE、UFC、)
  ゲーム(音ゲーRPGとか)
  映画(最近見てないけど、どちらかというとマイナー系。
  「ヘイフラワーとキルトシュー」面白かった)
  音楽(クラブジャズ、ハウス系。Studio ApartmentJazztronikKaitoとか。)
  美術(主に西洋絵画、印象派とか。地元あんまり来ないけど)
  読書(宮部みゆきとか)ってことにしておこう。
  
【6.好きな異性のタイプは?】

  統計的に黒髪に弱いようです。統計するほど付き合ってないけど。
 
【7.特技は?】

  ねーなー。
  高校、大学の頃格闘ゲームの全国大会に出たことがあるくらいだな〜。

【8.資格、何か持ってますか?】

  普通自動車運転免許。(AT限定…)

【9.悩みがありますか?】

  とりあえず、進路。

【10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?】

  【好きなの】抹茶アイスが大好物だということに最近気づいた。

  【嫌いなの】生肉・生魚・わさび・炭酸飲料・玉ねぎ。梅干以外の梅味のもの。

【11.貴方が愛する人へ一言】

  父へ→もう少しだけ悪あがきさせてください。
  母へ→寒天は食前に飲んだ方がいいかも。

【12.回す人5人を指定すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします】

  かませいぬ大王→同世代なのに、昭和の言語感覚を持った人。
              だいぶ長い付き合いになったね。


こんなもんで。