ダ・ヴィンチ・コード Da Vinci Code

見てきました。とりあえず、これを映像化したことに意味がありますよ。モナリザや岩窟の聖母などの超有名な絵画はまだしも、ロスリン大聖堂やサン・シュルピス教会等を想像でカバーするのは難しいですからね。こんなところなんだな〜ってのがわかるだけでも満足できました。
惜しむらくはちょっとストーリー展開早すぎか。あの内容を2時間半に収めるのは難しかったかな。読んだ人間でも「めまぐるしいな〜」って感じだったので、読んでない人はついて行けるかどうか。
展開がめまぐるしいのもあってか、長い映画なのに気にならなかった。結構楽しめたって事でしょう。ちょっと惜しい部分もあるけど、良かったです。