曲も一通り出終わり

自分の弱点を見つめなおす時期がやってまいりました。最近思うのが、自分はBPM170overの速い曲にとにかく弱い。どちらかというと低速高密度が好きな自分にとって、この傾向は当然といえば当然だ。何しろやってないのだから。
それとあと一つ、HAPPYSKYをやってないということ。曲はともかく、譜面は断然練習になることが最近分かってきた。これを経験していないことで、(特に高速曲で)他のプレイヤーと差がついているという印象。
ちなみにHAPPYSKY稼動中は、CSでAAA埋めをしていたわけで。この過程で、自分の実力ははっきりと次のステージに進んだと感じている。だから後悔は全くしていないし、むしろプラスだったと思う。弱点といっても、ここまで来たから次への欲が出てきたわけだしね。

ということで、自分の弱点をピンポイントに突いたコースを作りました。はっきり言って譜面重視です。
コースID:MKHYUDTF
コース名:STAIRS
ジャンル:練習用


1.Scripted Connection⇒
2.Aurora
3.No.13
4.Xepher


SP(H)の初プレイでは総合Aが出ました。やはり相当に苦手らしい。DPはよくわかりません。