無差別級GP決勝

ネタバレなので一応隠しときます。


予想ははずしまくりでしたね。まあ、ワンマッチ全部当てられない時点でなんとも。
しかしトーナメントはすごかった。というか、今日のミルコはまさに鬼神のようでした。スタミナが続かないだろうから、優勝はないと思ってましたが、ジョシュがそれ以上に消耗してましたね。ジョシュもノゲイラを僅差の判定ながら堂々の勝利を挙げ、そのテクニシャンぶりを見せ付けることができたと思います。これで、ミルコVSヒョードル2が確定なのかな?今のミルコなら、あるいは…と思わせてくれるような見事な勝ちっぷりでしたので、再戦にぜひ期待したいと思います。本当におめでとう、ミルコ!