食生活

最近、食事が楽しめなくなったような気がする。というのも、この頃食べるものになるべく気をつけたいと思うのだけれど、自分は料理がそんなに得意なほうでもないし、結局外食やコンビニの食品に頼ってしまうわけ。すると、「これは本当に安全なのだろうか?」と思いながら食べることになるんだけど…そう考えながら食べる食事って、めちゃくちゃまずいんだよ。今日は、コンビニのおにぎりで吐きそうになった。どうしたもんかね?
やっぱり自炊かな。でも下手な奴が料理作ると、半端に材料が余ってしまって。上手い奴ならありあわせのものを作ったりするんだろうけど。
ああ、どっか料理の上手い娘さんいませんか。すみません、結局これが言いたいだけでした。