うちの教授の結婚式

この前の日曜に、福岡まで行ってきました。
いい歳して結婚式などというものだから、披露宴での「二人の馴れ初め」とかをニヤニヤ見てやろうと思っていたのですが。

先生の旧友の方々に「ツブ」され、披露宴中に寝てしまう大失態。料理も肉を食った所までは覚えてるのだけれど・・・。いやはや、もったいないことをした。まあ肉食ったからいいか。
それなりにちゃんとした結婚式に出れたのはいい経験になりました。それに、経済学部生なら誰もが勉強する、参考書の著者の大先生方にお目にかかれたのも貴重な経験。ちゃんと挨拶できればもっと良かったんだろうけど。
挙式も凝ってたし。ああいうところで式を挙げられると良いですなぁ。