大晦日視聴率戦争は各局なりふりかまわず泥仕合?

といっても主に問題があったのはNHKとTBSみたいですが。
DJ OZMAのあれは、あんまりよくなかったんじゃないですか。
去年のグループ魂(だっけ?)もそうだけど、「タブー犯してナンボ」見たいな風潮が蔓延しているようで怖い。本人達はしてやったりと思ってるんだろうなぁ。OZMAに至っては、苦情が来たにもかかわらず、深夜のCDTVでも同じことやってるし。
K-1は、桜庭VS秋山がちょっと色々物議を醸している模様。レフェリングがおかしいとか、油がどうとか。あとから見せてもらったんだけど、事の真偽はともかく、本当に胸糞悪くなる映像だった。K-1見て大晦日過ごした人は、とても気持ちよく新年を迎えられなかったんじゃなかろうか。
結局自分はPRIDE見て過ごしました。全体的には良興行だったものの、K-1同様の問題(ストップ遅い)もあり。吉田、大丈夫だったんかね。今回はライト級3試合が大当たりだったのが収穫かな。ミルコは結局UFCみたいだね。