お待たせしました。

サンフランシスコの写真です。


やってきました、大都市って感じですね。でも人口は80万弱とか。
気温は日本と同じくらいだったかな。



どっかの公園から(笑)絵画のマーケットみたいなのやってました。



泊まったホテル。無駄に豪華ですが宿泊費に関しては一銭も払ってません。



部屋。といっても端っこですけど。ちゃんと撮ってなくて申し訳ない。


一日目は、うちの先生が携帯やパソコンの設定をするのをついて行ったりだとか、そんなんで時間が過ぎました。海外初めてだったので興奮していたと思います。寝巻きがなかったのでGAPで買ったり。
サンフランシスコは本当に坂が多くて歩いたら大変。ケーブルカーに大分お世話になりました。その辺の写真はまた次回。