写真第二弾

先生が撮った写真も手に入ったので、それも載せていきます。
てか今回はそっちが多いかも。


引き続きサンフランシスコの街並みです。


二日目はここで朝食を食べました。
フレンチトーストだったかな。


近くにあったでかい教会。中にも入ったけど、凄く綺麗でした。
さすがに写真を撮ることは憚られましたが。


何かかわいいバス。どう見ても電車です(笑)


妙に曲がりくねった坂・ロンバートストリートのロシアンヒル
脅威の急傾斜。
遠くに見えるのはコイトタワーって言う塔らしいです。

ベイエリアのフェリー「レッドアンドホワイトフリート」
ゴールデンゲートブリッジを下からくぐって、アルカトラズ島をぐるっと周って帰ってきます。


下から見上げるゴールデンゲートブリッジ。


フェリーから見たサンフランシスコ。
遠いけど、壁のような坂がわかりますか?

アルカトラズ島。元は刑務所でした。あのアル・カポネも入ってたとか。


もうちょっと追加したいが、容量が厳しいかも。厳選して載せていきます。