冥穴ノマゲクリア

ということで引退します。


…といいたいところなんですが、なんかちょっと違うような。というのも、自分は冥穴ノマゲは、自身を極限まで高めて高めて初めてできると思ってたのです(まあ、間違ってはいないですが)。でも現実には、


「あ、ちょっと調子いいかも」

「…ゲージ結構回復したな……大丈夫、次連打だけどいける気がする」

「…………あ、残った」


という感じ。いや全然伝わってないかもしれないですが、とにかくその瞬間は結構あっさりだったわけです。もちろんここまで頑張ってきたからこそクリアできたというのは間違いない。これを最後とするのも区切りとしてはいいかも…。
しかし次やってクリアできるかというと多分無理だろう。たった一回クリアしただけ、安定には程遠い。それに蠍も嘆きも残っている。皆伝もある。Sense 2007すらも出せてない。それにどうだ。冥穴一つクリアしたところで、たかがクリアマーク一個。せいぜいハピスカフォルダを赤マークにできるくらい。これじゃあなぁ。

というわけでこれからも引き続き精進していこうかと。まあこうなると辞め時が難しくなってくるけれど…やっぱり皆伝かな?