今日の戦果3

アルファルシア穴フルコン。正確には昨日の成果だが。

久々に点数の話題。Innocent Walls(A)で2487。AAAまであと84。はっきり言って、今までどんな当たりが来てもこんなスコアは出なかったと思う。見方が確実に変わった。リズムを重視せず、目押しに重点を置くことで高難度のミスが減った。

しかし、問題もある。今の押し方(目押し)は凄く目が疲れる。こんな目に悪いゲームをやりこんでおいてなんだが、なるべく現状の視力を維持したい。プレイ頻度に再考が求められているのかもしれない。

そして改めてわかったことが2つ。一つは見えてても押せない(押しにくい)配置が存在すること。そしてあと1つは、本当に難しいのはやはり見えないということ。壁にぶつかったという奴だ。果たしてこれが乗り越えられるかどうか…。5-2配置で左手を鍛えたり、そういう時期が来たのかもしれない。