Flashを使った謎解きゲーム「CRIMSON ROOM」

世間では今更って感じなんでしょうが、この手の奴を初めてやった+結構面白かったので紹介します。
MYST系?クリックでアイテム拾ったり使ったりして赤い部屋からの脱出を目指します。続編の「VIRIDIAN ROOM」と「Blue Chamber」もありますが、謎解きとして完結してるのは「CRIMSON ROOM」かな。
ちなみに俺は「CRIMSON ROOM」は結局攻略を見て(つまらないミスで思考の迷路にはまってしまった)、「VIRIDIAN ROOM」は自力でクリア。「Blue Chamber」も結局攻略見てしまいました。これ見てる人は是非チャレンジしてみてくださいな。


FASCO-FSホームページ:http://www.fasco-csc.com/