PRIDE.31追加4カード決定

微妙…。そもそも中村は体格的に恵まれていたからこそ、ミドルで戦えていたのである。ヘビー、ましてやジョシュのようなスーパーヘビー相手では、その優位性が逆に弱点に変わり、何も出来ずに負けるかもしれない。今まで判定ながらも実績を積み上げてきた中村に、勝ち目の薄い戦いをさせるのは(今までのDSEの方針からして)不可解…。
って、これジョシュプロテクト?それにしてはおいしくないんですけど。

瀧本に負けたユン様がジャクソンと対戦って。全く意味不明。

好カード。潰し合いだが、PRIDEでのキャリアの分ファブリシオが若干有利か。

レッドデビル勢、なんか査定要員になってませんか。ちょっと不憫。ヒーゾは気持ちよく勝ってもらって、ジョシュとの再戦希望。


いい興行になりそうだったPRIDE.31に暗雲が立ち込めてきた模様。後はノゲイラの相手次第か。


ソース:
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1139197300