無差別級最後のカードはノゲイラVSズール ワンマッチもあるよ

散々引っ張ってこれですか〜。やっぱりハリとショーグン消えたの痛かったんだなぁ。それにしても、シウバにはかなり早くから話を通していたというのに出ないとはね。シウバ(とショーグン)は、去年かなりハードな試合を1年通してやってたんだから、休みたくなるのもわかる。けど、じゃあ最初から休むって言いなさいよ。出るといってチケット売っといて出ないのは詐欺ですよ。
あとコールマン、出たがってたのに出れないなんて。査定試合じゃなかったんですか。ショーグンに勝っても出られないってどういうことだ…。確かにコールマンは三強に一通り負けてるし、下手すると日本人に勝っちゃうし、使い勝手すごく悪いですけど。でも「ワンマッチでアイブルVSゼンツォフ」とかいう悲しいカードを組むくらいなら、もうちょっとなんかあったんじゃないですか。


と、ここまで書いたところでクールダウン。ボロクソ書いといてなんですけど、仕方ないかな〜とも思います。ハリトーノフとショーグンが消えたんでカードが揃わない。よってヒョードルのシードもほぼ確定。二人がいれば全8試合のヒョードル挑戦権争奪戦でも良かったんでしょうけど。コールマンは前述の通り使いにくいし、ゼンツォフは31の仕事が評価されての第一試合抜擢というところでしょう。中村の第一試合よりよっぽどまし。
結果としては、ちょっと大風呂敷を広げすぎたというところでしょうか。なんだかんだでこれだけカードを揃えられるところはやっぱりすごいな。

で、一族の逆襲って結局ズール?


ソース:
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1146457645