GOLD 明らかにWatch out>SCREAM SQUAD

今現在ライバルに200曲近く負けてる状態(勝ってるのは30曲程度)。
基本的に負けたくない曲を中心にやりこむつもり。勝利曲数は問題ではない。十段なんだからあくまでもレベル10〜12で勝負をかける。
判定変更後は「これは明らかに下手になるだろう」と思ったがそうでもない。点数の違いはあるものの打鍵の安定度はむしろ高まった。拾うことに集中するプレイスタイルが身についてきたということか。
穴電人は初見・正規でBP100オーバーでノーマルゲージクリア。中盤の発狂がわけわからなかった。もっとやればよくなるだろうが、何度もできるわけではないので、コンディションを図りながらトライすることにする。
穴Candy GalyはAAこそ出るもののHardは最後で閉店。これはできるはずなので頑張ってゴールドカードゲットしたい。
あ、あと何気なくやった穴SCREAM SQUADをHardクリア。穴Watch outを通過した後に見ると全然大した事ないように思えるが、気のせいだろうか。まあ、点数が伴ってないのでまだまだこれから。