今日の戦果22

FaXX(A)ハード。これで現状ハードクリアできそうなものはすべて埋まった(パラハデ?善処します…)。

家庭用効果もあるのかな?連打もほぼ克服し、最初の100→400地帯でもハマらない攻略を見つけ出した。200の回復地帯にてこずることもあったが、大体はうまくいった。最後に残ったのは、200の連打地帯→400の階段地帯の境目。押してるつもりでも大量にゲージが減る。結局、そこまでゲージを持っていって何とか抜けた。俺のハード攻略はいつもこんな感じで、最初の方から攻略するからか、後半がグダグダなんだよなあ。まあいいけど。

これでGOLDフォルダ全ハード。フォルダに白付くと気持ちがいいもんですな。ここからはまた地道な作業になるでしょう。地味に点数を上げ、地味にフルコンを埋め、地味に皆伝曲のB+Pを削る。

気持ちがもつかなぁ。


プレイ回数・457