今日の戦果24

蠍火(A)ハード。



…ホントですよ?自分でも信じられないが。ラスト手前で30%くらいで、ラスト2%残った。B+Pは48くらい。奇跡としか言いようがない。これで未ハード5。B+Pからいくと次はパラハデかな…それかいっそレイジの餡蜜でも練習するか。
他に冥穴で最小B+P136を出す。点数も自己べ近く。当たりと言ってはそれまでだが、150切ったことがなかったので素直に嬉しい。

フルコンは振るわず。今日は裁き穴を繋いだくらい。最近調子よく、ここには書かなかったがKEY(A)やLogic Board(A)などにフルコンをつけていた。しかし今日は1ミスでフルコンを逃すことが多く、どうもうまくいかないイメージが付いてしまったので、やりたくなるまでちょっとお預け。


プレイ回数・516回