近況

  • 修論提出前でテンパり気味。今度こそ提出して、早くこのプレッシャーから抜け出したい。
  • GWに妹が帰郷(妹は埼玉在住)、交際相手を連れてきたので、家族で食事。うちの両親はあまり仲が良くないのだが、世間体を気にしているのか、父と母が表面上取り繕っているのがとても滑稽だった。両親の態度は、娘の幸せを願うがゆえ…と信じたい。それでも妹の彼はやりにくかっただろう。籍を入れる許しを得に来たのに、うやむやになってしまったし(反対はしないだろうが)。彼らにはうちとは離れたところで幸せになってほしい。
  • パソコンのファンの音がうるさくてたまらないので、ケースファンを交換(CPUファンは交換済)。大分ましになったが、まだまだ気になるので、思い切ってケースと電源を注文。自力で交換するのがちょっと不安。